お知らせ

【終了】11/19いま蘇るホンモノの育児・食・農

2023年11月18日

多くの皆様のご参加をいただき

ありがとうございました。私どももとても勉強になり

今後に生かしていきたいと思います!

ありがとうございます! 松浦智紀拝

・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ!参加してほしいイベントです!

伊藤慶二医師

真弓定夫医師

片野學農学博士

三人の偉人が後世に残した不変の健康法、幸福とは!?

現代社会、様々な健康法や農業、食生活を提唱されています。

なにがいいのだろう、、?

正食、ビーガン、マクロビ、酵素食、ゲルソン療法、ファスティング、玄米食、フルーテリアン、ローフード等々、そして環境汚染や電磁波問題、農における農薬や種の問題、育児教育の問題など、現代は様々な情報があふれかえっています。

人間は健康の器であって、その根本を追求していくことで、健康や幸福の人生の根を張り幹を作り、その上で様々な療法や環境、農問題等を見たときに、振り回されない価値観を作り上げていくことができます。

三人の先生はその根っこと幹を一生涯かけて伝えてこられた偉人です。

この度、サン・スマイル出版部で出版した伊藤慶二先生、片野學先生の書籍。正食協会さんで出版された真弓定夫先生の書籍。

この度出版を記念してイベントを企画しました!

皆様故人ですが、医師として、農学博士として、自然療法や食生活や農等、情報があふれかえる中、根本的なものを残してくれました。三偉人の出版を記念して「ホンモノの育児・食・農」について深めていきます!

情報過多の世界で何が本物で、どこに進んでいったらいいのか?という方が多くなってきていると感じる中で、一つの大きな指針になることと思います!

ぜひぜひ、お申込、御参加をお待ちしております!

午前中は真弓先生の映画上映を行います!

一生に一度はぜひご覧いただいた方がよい映画です!

健康に対する価値観が変わります!

真弓定夫先生の映画「蘇れ命の力」予告編はこちら!

午後はトークショーです!

映画・イベントお申込はこちら!(Peatixサイト)

 

正食協会さんのサイトはこちら

 

サン・スマイル書籍のご案内はこちら!(楽天ブックス)

 

 

 

映画のご紹介サイトはこちら!

 

映画・イベントお申込はこちら!(Peatixサイト)