お知らせ

おいしいはしあわせ動画シリーズvol.17 人と食をつなげる ダイニングバー Linio リニーオさん 

2021年5月8日

東京は新宿 曙橋にある 飲食店
Linio(リニーオ)さん
オーナーの加藤さんは
純粋に人と人とが繋がる場がほしい。とお店を始められました。

 

オーガニックだったら儲かるだろうとか、そういう商売からのお店ではなく、
本当に純粋においしいものを食べて、飲んで繋がりが生まれたら素敵。
そんな場を作りたいという気持ちがやさしく伝わってくる
ほんとうに気持ちがいいお店、お料理で、私は大好きです。

加藤拓馬オーナーと午除(こよけ)智子シェフと阿部桜子マネージャーの息の合った醸しと
ついつい長居してしまう、エネルギーがUPする空間です!
ただただ、おいしいものを食べてほしいな、元気になってほしいな、繋がってほしいな
というゆるやかで、純粋な想いが伝わってきます
もちろん、お料理も、お酒も最高!

Linio (リニーオ)とは・・・ 世界共通語であるエスペラント語で「線」 一つの「点」がつながって「線」になり、やがて大きな面や形になるように、 一人一人がつながってみんなが活力に満ちた豊かな人生をおくるきっかけとなる場所。

無肥料自然栽培のお野菜を積極的に使用し
調味料ももちろん自然系。
事前にお願いすれば、アレルギー対応はもちろん
お肉を使ったお料理、植物性の食事、様々なことに対応しています。
みんなが繋がれるリニーオさん!

お食事、デリバリー、オードブル、誕生日ケーキ、季節のお料理(おせち、クリスマス等)、そして ミールキット! 子どもと楽しめるミールキットも販売しています。

サン・スマイルのお野菜も使ってくださっている
リニーオさんへレッツゴー!
きっと笑顔があふれるはずです!

●動画のメニューや価格は撮影当時のものです。