サン・スマイル選りすぐり 〜おいしいはしあわせ〜

サン・スマイルは無農薬や無肥料自然栽培に拘わり17年。
今の子どもたち、そして未来の子供たちに伝える環境をと考えて一生懸命に人生をかけて取り組まれている全国のとても優秀な生産者 とのお付き合いもとても多くなりました。
その季節ごとにサン・スマイルへ集まる愛とやさしがつまった野菜セットをご自宅までご配送いたします!
さらに、サン・スマイルが17年かけて集結した全国の安心でおいしい加工食品等も同時にお届けすることが出来ます!
生命力あふれる食生活をしましょう!

価 格:3,518円・・・約9〜13種/1セット (本州・四国まで送料込・税別)
ご配送:月曜日と木曜日にサン・スマイルからご配送
コース:毎週コース・隔週コース・月1回コース・お試し

  • すべての生産者、すべての品目について放射能検査を実施しております。
  • 私たちスタッフそして、子どもたちに食べさせたくない!と思う食材は一切扱っていません!
  • その他、お野菜セットの発送と共に加工食品など約2500アイテムの商品を同梱可能!


皆様に最高の食材をお届けできます事に自負と誇りをもってお勧めいたします!

日本は世界で一番農薬を使う国と言われています。
日本は世界で有数の化学合成食品添加物を使う国です。
日本は世界で一人あたりの遺伝子組み換え食材を最も多く食べている国です。
日本は戦後急激な食生活の変化により世界有数のガンそして生活習慣病(高血圧糖尿病など)の多さ、増加率です。
日本は世界で有数の医療費を使っています。純粋な国家予算と同じ金額が使われています。
日本は医者が増えれば増えるほど病人が増えています。
日本は農薬を大量に使わなければ販売できない国です。
そして土地が荒廃しています
これはすべて解決できます。
見た目重視ではなく品質重視。お米野菜の大切な所は見た目でも、とびぬけた栄養素でもなく、全体として調和している野菜です。
抗酸化力の高いおいしいお米。
安心で安全なお米や野菜を追い求めた結果、畑は豊かになり農薬を使用しなくてもよい土に変わっていきます。
農薬の被害を最も受ける農家の健康も守れます。
そしてなにより、私たち食べる側にとっても安心なお野菜で元気の源になるお野菜になります。
そのような安心で、おいしいお野菜を食べる事で、病気も減り、農家も喜び、地下水汚染も減り、永続性のある環境が生まれていきます。
そしてこの環境をさらに次世代へとバトンタッチしていきたい!
どうぞ一人でも多くの方に召し上がっていただきたいと願っております。