自然食の店 サン・スマイル 店長 本道(ほんどう)由樹子
本道由樹子

地元の学校出身者です
松原学園 なみき幼稚園 赤コース(送迎バス)
大井町立 東原小学校 バレーボールチーム クッキーズ所属
大井町立 大井中学校 バスケットボール部
西武台高等学校 文系 バスケットボール部
仙台大学 体育学部  アメリカンフットボール部 マネージャー
さいたま市の幼児体育講師派遣会社に事務員として就職
そして 平成10年4月から サン・スマイルへ!
現在 一姫二太郎 二児の母となり、夕方までの勤務です。

幸い趣味・特技ありません(笑)
自分の時間もありません。(笑)
全て24時間自分の時間だからいいのです!ハハハ!(*^_^*)

特定の趣味はないですが、割と大体やっていると段々はまってしまうタイプなので(たぶん) やらないようにしています。というとかっこいいですが、面倒くさがりなだけですね。

毎日ワンちゃんに追われて走っているようです。止まるとパクリです。
一日はあっという間で朝起きたらもう夜です
こうして、働き盛り、子育て真っ最中を噛みしめながらばく進中です(●^o^●)

大好きなサン・スマイル。創立から勤務しております。
これから先もどうなっていくか楽しみで仕方ありません。
そして、どうやって魅力あるお店づくりができるか考えるのが任務です!
沢山の方の御用達の店としてずっと長くご愛顧いただけるよう、食も心も安心して頂ける店づくりに励んで参ります!様々な情報に踊らされないで、しっかり地に足をつけ、本物をご提供できるよう頑張っております! どうぞよろしくお願い致します!