サン・スマイルが自信を持って紹介する生産者


浄水器
サン・スマイル創業以来ずっとおすすめNo1!



サウンドウォーター128,000円


浄水器「サウンドウォーター」

家庭の水道水には有害物質(鉛、塩素、環境ホルモン、トリハロメタン)が含まれています。
サウンドウォーターは、その有害物質をEM黒体セラミックスと3,000ガウスの強力なネオジウム磁石等で除去!!毎日使う水です。安心できる浄水器を通した水を使いたいですよね。

サウンドウォーターは、20年ほど前に作られた「森のめぐみ」という浄水器がもとになっています。この浄水器の開発者は、ご自身のお子さんが障害を持ってお生まれになり、父としてなんとしても、子供に良い環境を残していきたいという強い願いから、食や環境、水等の問題に取り組んできました。
浄水器でも「よい浄水器」とされるものは、30万円近くするのがざらにあります。
なかなか手が出ません。そこで、浄水で一番大切な水をろ過する材料、組合せを徹底研究し、公の検査機関に測定を依頼したところ、今までにない素晴らしい浄水能力を持った浄水器が完成。
しかもなんとかこの価格で販売できることになりました。

一リットルあたりに換算すると、蛇口につけるタイプより安い場合が多々あります。
この浄水器は多くの方に使っていただきたいと願っています。営利目的から生まれたのではなく、わが子にそして、未来の子供たちによりよい環境や健康を伝えていきたいという研究者の切なる願いから生まれた浄水器です!

そして浄水能力にもとても優れている!

店頭ではお水の飲み比べもできますのでお気軽にお声かけください!
◎ボディは、ステンレスでメンテナンスが容易であることも大きな特長です。
 また、ステンレスは100%リサイクル可能な材料として高く評価されております。
◎温水対応〜50度までの耐熱設計!

機能について詳しくはこちらをご覧ください。

ところでコストは・・・(1リットルあたり)

サウンドウォーター3.1円
ペットボトル(最安値)39.5円
サウンドウォーター4年目〜0.6円

なんと13倍もお得! 4年目からはなんと65倍もお得です!
断然に『サウンドウォーター』がお得ですね!!

●始めの4年間・・・
 1日に30リットルの使用量で
  コストは約2,800円/1か月(134,400円(税込)÷48か月=2,800円)

●4年後から・・・
 1日に30リットルの使用量でコストは、
  約590円/1か月(カートリッジ代28,350円÷48か月=590円)
  一リットル当たり0.6円! 4年後からのコストはさらにお得になります。

●ちなみに・・・・・
 ペットボトル2L79円(ネット上最安値)で
 1日30リットルの使用で1,185円/日、1か月(30日)で
  なんと!35,550円となります。


▲商品一覧へ