サン・スマイルが自信を持って紹介する生産者


化粧品
沢山使わず肌力アップ!を目標に♪サン・スマイルの化粧品たち




 サン・スマイルでは、誰でも持っている肌力をアップしてナチュラルで清々しく心も弾むようなスキンケアをお勧めしています!

 沢山の化粧品に頼らず"ちょっと"の手助けをしてあげる「プチ肌断食」は眠っていた肌の力を活性させ誰でも持っている艶のある素敵な肌を蘇らせる一つの道です!

またメイクアップにはサン・スマイルでの取り扱い各社とも自然との"調和のとれた美"を追求したとっても素晴らしい素材の商品ばかりで、使いやすく、色も多種!

 お化粧は女性にとって

『楽しくて心が明るくなる♪』が大前提です!!

大丈夫かしら?と心配せず末永くご利用いただける各社の化粧品たちを是非お試しくださいませ!
サン・スマイルの化粧品は全て優しい洗顔料できれいに落ちます!




オーブス(日本製)

オーブス説明

 ラヴェーラ(ドイツ製)

天然成分のすぐれた効能を熟知し、独自のノウハウで有効に配合することで、全ての製品にスキンケア効果をもたせています。
研究・開発を重視し、たゆまぬ努力を重ね、常によりよい製品づくりに心がけています。

   Dr. ハウシュカ(ドイツ製)

人間をホリスティック(総合的)にとられる考え方に基づき、100% 自然由来のオーガニック化粧品です。
 独自の“リズム製法”が特徴的。この製法によって、より植物の生きたままの力を保っており、スキンケア効果を高めます。

  ヴェレダ(スイス発)

 「人間と自然、それは良きパートナーのように、互いにバランスをとりながら調和しあうもの」
 哲学者ルドルフ・シュタイナーが提唱した人智学の考えに基づいて、ヴェレダは誕生しました。
自然の恵みだけを使って、医薬品や化粧品、健康食品などを製造。心身の健康や本当の美しさを追求し続けています。


▲商品一覧へ